Google Adsense
オークション
フィギュアSHOP
Home » 未分類 » [コミック]デッドマン・ワンダーランド1巻・2巻を読みました

[コミック]デッドマン・ワンダーランド1巻・2巻を読みました


514KyUhsWgL. SL160  [コミック]デッドマン・ワンダーランド1巻・2巻を読みました 41X99s5ta4L. SL160  [コミック]デッドマン・ワンダーランド1巻・2巻を読みました

前々からコンビニで見かけていて「あ、エウレカセブン書いてる人のだ」という認識はあったのですが見た事はありませんでしたが、今日コンビニに行った時に2011年4月からアニメ化されるというPOPが付いていたのでものすごく気になり読み始めてみました。

疎開先の中学に通う五十嵐丸太もクラスメイト達と平凡な生活を送っていた。だがある日学校に「赤い男」が現われ、丸太の運命は一転することになる。無実の罪で死刑宣告された丸太は、完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」に送致されることに…。

話は結構ダークですね。

なにせ舞台が刑務所ですからね。一応テーマパークみたいな明るいノリは出していますけど…

駆け足で読んだのでまだキャラ設定がカチッと見えてこないですが世界観は理解しました!

主人公 丸太(ガンタ)と謎の女の子 シロ。

2人とも謎の力を持ってるみたい。

ガンタは罪の枝とか呼ばれてる力。これは他にも沢山いるっぽいですね。

2巻の最後のシロは一体なんなんですかね?

まだまだ謎が多すぎるデッドマン・ワンダーランド。

ウッドペッカーやらデッドマンやら原罪やらレチッドエッグやら…謎だらけ

現段階で9巻まででているらしいのでじっくり読んで見たいと思います。

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

yahooオークション:

前の記事:

次の記事:

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree