Google Adsense
オークション
フィギュアSHOP
Home » 未分類 » [ゲーム]DQMJ2P バトルGPクリア

[ゲーム]DQMJ2P バトルGPクリア


ようやくレベルアップも終え、バトルGPクリアしました!

なかなか厳しい戦いでしたが、強モンスター同士を配合した最強モンスターで挑んだらいい感じに戦えました。

 

DSのゲーム画像のキャプチャをとれたらいいなと思い調べてみたのですが

どうやら現状ではパソコンと接続しないとキャプチャはできないみたいですね。残念。

 

ストーリーは再び島に戻り、新のバトルGPが開催されました。

バトルGPで優勝する為にさらに強いモンスターを配合していくしかないですね!

今回も特殊配合がありそうなのでwikiで調べて自分の好きなモンスターを作ってうっとりしたいものです。

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

yahooオークション:

前の記事:

次の記事:

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree