Google Adsense
オークション
フィギュアSHOP
Home » The 3rd Birthday » The 3rd Birthday プレイ日記1

The 3rd Birthday プレイ日記1



20110410165752 The 3rd Birthday プレイ日記1

オープンニングの映像もスゴいキレイでしたがプレイに挿入されてるムービーもキレイですねー

パラサイトイヴの頃でも映像スゲーと思ってたのに…PSとPSPのスペックの違いに驚き!

 

20110410165936 The 3rd Birthday プレイ日記1いきなりアヤさんピンチ…でもなんなくODでピンチを切り抜けます。

精神だけの存在って便利だなー。その体が死にそうになったら別の体に移動すればいいんだもんね。

さくさく進んでいき、途中いきなり「リーパーだ!」とか言われてなにやらボスか!と思いきや「逃げろ!」との指示。

なんだ!?このゲームは敵から逃げるゲームなのか!?と思ってたら

20110415000750 The 3rd Birthday プレイ日記1

さっき戦った奴が体付きでキター!!!しかもリーパーよりでっかいですよ…

こいつとは戦うんですね…数々の兵士の戦死の上にツイステッド撃破!

ODキル気持ちいいなぁ…とりあえず武器を強化しまくってODキルを誘発しやすくした甲斐があったってものです。

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

yahooオークション:

前の記事:

次の記事:

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree