Google Adsense
オークション
フィギュアSHOP
Home » The 3rd Birthday » The 3rd Birthday プレイ日記2

The 3rd Birthday プレイ日記2


20110412203151 The 3rd Birthday プレイ日記2そういえばこの顔ってなんなんでしょうね。何を意図してるんだろうか…結局分からずじまい。

さくさく進めていくとなぜかまた現状の武器では倒せない敵が出てくる。ガブリエルがヘリにのっていくから到着するまで待てとのこと…死にそうになりつつもODしてなんとか乗り切ってると

20110416143340 The 3rd Birthday プレイ日記2ガブリエル到着!そしてガブリエルにOD ぇ

別にODする必要なくね?ガブリエルってアヤに長距離戦闘を教えてくれた先生なんでしょ?

うろうろ逃げ回ってるから上から打ってくれりゃいいのにね。

新武器ライフルが買えるようになったのですが次のステージでサテライトキャノンなるチート級の武器が登場。

これはマジでやばいな。サテライトキャノンもちあるけるようにならんのかなぁ。

20110416152251 The 3rd Birthday プレイ日記2バベルの大樹内にODしたらへんなの出てキター!なにやらクイーンという名らしいです。

適当にODしてバンバン打ってODキルしてたら簡単に倒せました。

20110416183310 The 3rd Birthday プレイ日記2お次のボスさん。どうやらガブリエルがツイステッドになってしまったらしいです。

ステージにガトリング搭載車が置かれてるのでコイツで蜂の巣にしてやりました。小さいやつらの群衆になったらライフルで覗くと一匹だけ赤いコアを持った奴がいるのでそいつを射抜いてやるとまた大きく合体します。

その繰り返しでラストODキルで終了。

こいつを倒すってことはガブリエルを殺すってことか?話がよくわからん。

終わってみるとガブリエルが光に包まれて消えていきます。

次のエピソードに入るもガブリエルについては一言も触れず…過去にすでに死んでいるから話題に上がらないってことなのか?ここからこのゲームのシナリオがワケワカラナくなっていく。

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

yahooオークション:

前の記事:

次の記事:

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree