Google Adsense
オークション
フィギュアSHOP
Home » The 3rd Birthday » The 3rd Birthday プレイ日記5

The 3rd Birthday プレイ日記5


20110417025534 The 3rd Birthday プレイ日記5アヤってなんでこんなに服がボロボロになるんですかね。

まぁ今までのゲームでダメージうけてるのに傷1つないCGよりは全然いいんですけど…なんていうかボロボロ過ぎておしりちょっと出てない?ってくらいボロボロな訳で、それはちょっとやりすぎじゃないかと思う訳で…

まぁそんなこんなでついにLast Episodeまでやってきました!

Last Episodeはボス戦の連続。

クイーン→ハイド1回目→ハイド2回目→ハイド3回目

って何回戦うねん!

しかもハイド1回目はODできないので余裕で死ねます。てか死ぬ事でストーリーが進みます。

でも調べてみたら1回目のハイド戦でも倒す事が可能みたいですね。

その場合はハイド1回目→ハイド3回目となるらしいです。

難易度NOMALでのプレイだったのでハイド3回目は常時リバレーション状態の□ボタン連射で簡単に倒せました。

てか今作のリバレーションって死ぬ寸前のリレイズ代わりでしか使ってないな。

あんまり強くないしね。

 

そんなこんなでエンディング。

……

………

結局なにがいいたいの?

全くストーリーがわからない。

てかそもそものあれ「タイム・ゼロ」っていうの?あれはなんで起こったの?

っていうかあんまり変化がないようですが未来には変わったのかな…?

 

戦闘システムが面白いだけにこのストーリーのつまらなさは非常に残念。

パラサイト・イヴ1はかなりの名作だったのにな。

今回はちょっと期待してたソフトだったのでちょっと残念な結果に。

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

yahooオークション:

前の記事:

次の記事:

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree