Google Adsense
オークション
フィギュアSHOP
Home » 未分類 » みおちゃんは絵を描くのが趣味なのかー

みおちゃんは絵を描くのが趣味なのかー


日常あいかわらず面白い!

面白さがまったくブレない。

 

マンガもちょこっとだけ見たけどアニメになってからさらに面白い。なんていうかキャラが動いてた方が躍動感と間が絶妙で笑える。

 

今までかつてアニメでこれほど笑ったことはない。

 

特に祐子とみおと麻衣の3人が最高に面白い。

中之条の金髪モヒカンの使い方も最高に笑えるw

 

キャラ絵的には萌え要素もあるけど何よりギャグセンスがハンパねぇ!

 

これからも日常に、そして京アニに期待!

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

yahooオークション:

前の記事:

次の記事:

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree