Google Adsense
オークション
フィギュアSHOP
Home » 未分類 » マガジン 28号 感想考察

マガジン 28号 感想考察


今週のマガジン!

一番気になってたのは…

[君町]

柚希と青大が今後どうなるか気になる展開…
タイミングよく明日香から電話がなって離れる二人。

青大の「答えだすから」みたいなセリフは駄目でしょう…
柚希の事好きだけど今は明日香と付き合ってるから決着つけるね。っていう意味にしか聞こえない。

神崎の時にはまったくそんなこと言わなかったじゃないか!

まぁヒロインは柚希だから明日香と神崎はしょせんかませ犬にしかすぎないってことなのかー!

でもジャンプのいちご100%は最終的には東城綾とのエンドとなるかと思いきや西野つかさとのエンドだったからな。

まだ明日香エンドの可能性も……んー…なさそうだな。

ラストは明日香が実は家に居ましたーで次週!
またまた気になる所で終わったな…

明日香は今回はちょっとマジで怒ってるっぽいからな…

できることならみんなが幸せな感じに収まるといいな。

[エア・ギア]
なにやらカズが扉を開けたらしいです。
どうやら精神を等価交換に扉を開けたっぽいですね。
先週から「俺にはこれしかー」しかしゃべってないですからね。

扉を開けて、魂を操れるようになった様子。
もうカズがいれば無敵だな。

アイオーンは体バラバラにして死んでしまったのか…
てかオニギリも死んだの!?まだ若いのに…

物語も確信にせまってきててお気楽エアトレックバトルではなくなってしまってドロドロしてきちゃってますね…

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

yahooオークション:

前の記事:

次の記事:

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree