Google Adsense
オークション
フィギュアSHOP

2011年6月 のアーカイブ

マガジン 28号 感想考察

今週のマガジン!

一番気になってたのは…

[君町]

柚希と青大が今後どうなるか気になる展開…
タイミングよく明日香から電話がなって離れる二人。

青大の「答えだすから」みたいなセリフは駄目でしょう…
柚希の事好きだけど今は明日香と付き合ってるから決着つけるね。っていう意味にしか聞こえない。

神崎の時にはまったくそんなこと言わなかったじゃないか!

まぁヒロインは柚希だから明日香と神崎はしょせんかませ犬にしかすぎないってことなのかー!

でもジャンプのいちご100%は最終的には東城綾とのエンドとなるかと思いきや西野つかさとのエンドだったからな。

まだ明日香エンドの可能性も……んー…なさそうだな。

ラストは明日香が実は家に居ましたーで次週!
またまた気になる所で終わったな…

明日香は今回はちょっとマジで怒ってるっぽいからな…

できることならみんなが幸せな感じに収まるといいな。

[エア・ギア]
なにやらカズが扉を開けたらしいです。
どうやら精神を等価交換に扉を開けたっぽいですね。
先週から「俺にはこれしかー」しかしゃべってないですからね。

扉を開けて、魂を操れるようになった様子。
もうカズがいれば無敵だな。

アイオーンは体バラバラにして死んでしまったのか…
てかオニギリも死んだの!?まだ若いのに…

物語も確信にせまってきててお気楽エアトレックバトルではなくなってしまってドロドロしてきちゃってますね…

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

マガジン 27号 感想考察

今週の巻頭マンガは…

君町!
柚希が青大に告白!
今まで散々振り回したくせに!そんなのってないよ!!
青大はすでに明日香というかわいい彼女がおるんですよ!
でも青大は柚希と付き合ったものの実際に一緒に入れた期間がほぼないので未練タラタラだと思うんですよ。
そんな状態であんなことを言われたら「どこにも行くな」とかいって抱きしめちゃいますよね。
来週からの展開が楽しみだ。

はじめの一歩
ようやく一歩が動き始めてーからのー

カウンターヒット!!

一歩ピンチ!

グッドエンディング
内海を誘惑するお姉さん登場。以上

CODE:BREAKER
なんだかよくわからないけどチビ神くんがまたまた登場。
刻くんは何か考えがあるようですが、何かの伏線になってるっぽいですね。

エア・ギア
カズがやられまくるも何やら一矢報いた模様。
「時よ」のセリフとともにニケをぶっ倒せ!
アイオーンは完全に死んだのかな…また機械となって復活するのかな…

そんな所か…

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

ジャンプ 25号 感想考察

すでに水曜日だけどジャンプの感想を。

べるぜバブ
ベル坊と男鹿が完全融合。魔力量はこっちの方が断然高そうだけど、一段階前の状態の方が戦い方がカッコいい気がする。
しかもものすごい量のゼブルエンブレムが出て大爆発にも関わらずナーガ生きてるし!ナーガでこれじゃ今後の敵は倒せなそうだな。
また新必殺技が登場するしかないな。

バクマン
シュージンがニュースを逆手にとった原案でピンチを脱出。
一方、エイジが1位をとった時の編集部との約束「嫌いなマンガを一つ終わらせる」はどのマンガになるのか…

あとは普通。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.