Google Adsense
オークション
フィギュアSHOP
Home » 未分類 » [アニメ]日常の非日常的な日常

[アニメ]日常の非日常的な日常



51bgJqQTjFL. SL160  [アニメ]日常の非日常的な日常

 

我が家で視聴できるチバテレビにて日曜日深夜から始まった「日常」

CMでみて「なんだあずまんが見たいな感じだな」と思ってたら作者違うし、テンションが全然違う!

全然、日常じゃない!むしろ非日常!!

番組オフィシャルページには

「日常」って実は、「非日常」の連続じゃない?

ちょっとだけでも笑うと免疫が上がるそうですよ。

一緒に笑っちゃいましょう。

と書いてある。

笑うよりあっけにとられてしまいましたよ!

冒頭の東雲なのが爆発したシーンは一体なんだったでしょうか…?

爆発したのに街は無事でしたね。

 

この手のギャグマンガでは真面目に考えちゃダメですねw

次回放送が楽しみなアニメがまた1つ増えました!

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

yahooオークション:

前の記事:

次の記事:

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree