Google Adsense
オークション
フィギュアSHOP
Home » 未分類 » [アニメ]魔法少女まどかマギカを見てみた

[アニメ]魔法少女まどかマギカを見てみた


51kDXEQIAnL. SL500  [アニメ]魔法少女まどかマギカを見てみた

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray

なにやらちまたで流行ってるらしいので

 

今更ながら魔法少女まどか★マギカを見ました。

前に深夜に見た事があったのですがその時はキュゥべえとやらが穴だらけになってるシーンで全く理解できず見るのをやめたのですが…とりあえず1話から4話まで見てみました。

qb1 300x168 [アニメ]魔法少女まどかマギカを見てみた

1話にいきなり噂で聞いてた名セリフ

『僕と契約して魔法少女になってよ』がデター!

フムフム、キュゥべえなかなかかわいいな///

そして1話終了し、主人公まどか魔法少女にならねぇ…

でも魔法少女マミさんが出てキター

なんか魔女の世界の描写がとても不思議です。

アニメなんだけどアニメじゃないみたいな。

その辺の感じ好きです。おもしろい。

キュゥべえはご飯食べる時は口開くのにしゃべる時は口を開かないんですね。

しゃべる時はテレパシーなんですね。

んで見進めていくと

 

a1 300x170 [アニメ]魔法少女まどかマギカを見てみた

なんかキモイの出てキター!

これが魔女なのか!とてつもなくキモイぞ!!

でも難なくマミさんが退治。マミさん強えな。

あいかわらずまどかは魔法少女にならんのね。

ってか魔女はこんなキモイのばっかりが出てくるのかと思っていたら

a2 300x179 [アニメ]魔法少女まどかマギカを見てみた

あら、なんか可愛らしいの出てきたわ。

最初に出て来たキモイ路線じゃなかったのね。

やはり、ここでもマミさん強い。

やるなぁと思ってたら…まさかのマミさん死亡!!!?

いきなりの展開すぎるぜ!唐突すぎるぜ!!

ピンチのまどか、さやかをほむらが助けてくれたけどマミさんがーー!!

まぁなんとなくわかってましたけどね。

まどかが魔法少女になる決意をした後の雑魚との戦いで

『体が軽い!』とか『もう私はひとりじゃない』みたいなことを言ってたからな。

完璧な死亡フラグだよな。

 

4話に突入してまさかの主人公をさしおいて友達さやかが先に魔法少女に!?

友達を助ける為に魔法少女になると思ったんだけどなー

4話になってもまだまだ魔法少女になる兆しが見えないまどか。

オープニングじゃばんばんなってるのにね。

最後に謎の新キャラ杏子(魔法少女らしい)が出て来てこれからどうなる?

早く5話が見たいけど眠いから寝る。また次回ー

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

yahooオークション:

前の記事:

次の記事:

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree